コールフロイデジュニア募集

こんな声が届きました

「永平寺町みんなの第九コンサート」の翌日、町教育委員会に電話があり、次のようなお声をいただきました。職員の方のメモをそのまま掲載します。

 

ーMEMOー

 

12/16(月)pm6:15頃

 

日曜日に行われた第九コンサートを聴きに行かれた方からTELありました。

 

『今年、県内に越してきたばかりで、こちらの方々は思っていたよりも冷た

 く、辛いことがたくさんあったのですが、昨日の第九のコンサートを聴い

 て、永平寺の人たちはいい人がたくさんいるんだなあと思いました。』

とのことでした。

 

『寒いので足を運べない人も大勢いると思うので、ぜひ坂井市等でもコンサー

 トを開催してください。』

ともおっしゃられていました。

非常に感動されたとのことでした。

 

ー以上ー

 

うれしい反響ですね。

電話の向こうでは泣いていたそうです。

自分たちだけでなく、多くの皆さんに感動と喜びを与えていたんですね。

 

                       山口真

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    椎林仁彦 (火曜日, 16 12月 2014 18:10)

    どの曲もすばらしかったですが、第一部の大空の旅人へ いつもありがとうという曲は、感動して涙をこらえるのに困りました。ハンカチを持って行けば良かった。一度しか聞けなかったので、できれば歌詞がどこで見られるのか教えて欲しいです。

  • #2

    吉川将聖 (水曜日, 17 12月 2014 17:42)

    このページで歌詞が確にんできます。ページ内の「歌詞」というところをクリックしてください。
    http://www.duallife.net/koshi/works.php


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ