コールフロイデジュニア募集

みんなの第九 はじまりました!

「いつか、永平寺町で第九をやりたいね。」

そんな願いを込めて「コールフロイデ」と命名されてから6年・・・。

 

いよいよ、その願いが実現しようとしています!!!

5月9日、県立大学交流センターにて、「みんなの第九 発会式」が開催されました。永平寺町を愛する70余名の有志にお集まりいただき、盛大な発会式にすることができました。また、その模様は、ケーブルテレビや福井新聞紙面で伝えていただくこともできました。

 

先日の初練習は、地元松岡小学校に90余名の方にお集まりいただきました。校舎に「フローイデー シェーネール ゲッテルフーンケーン♪」の合唱が早くも響きました。

 

さあ、いよいよ第九のスタートです。みなさん、本番に向けてたくさん練習しましょうね!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ