コールフロイデジュニア募集

楽しかったね 第3回みんなの演奏会

第3回演奏会も無事おわりました。とっても楽しい演奏会でした。

今年はピアニストの交代、衣装の新調、看板の新調など、気持ちを一新するような演奏会になったような気がしました。

松岡中学校の中島文男校長先生が演奏会に来ておられました。後日、校長室で「コールフロイデはめっちゃくちゃ上手くなっていくな、めっちゃくちゃ上手いな。」と感動をあらわにしてくださいました。とっても嬉しくなりました。やっぱりお客さんに喜んでもらえるということが、演奏する側の何よりもの喜びですね。

さて、雪もちらついてきました。いよいよ今年も終わりますね。新年になったら、また新たな気持ちでみんなで集まりましょう。みんなで楽しく合唱しましょう。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    顎顎 (土曜日, 24 11月 2012 14:42)

    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ