コールフロイデジュニア募集

新しいピアニストを迎えて

コールフロイデに新しいピアニストを迎えることができました。今日は新ピアニストの岡さんを迎えての初練習となりました。

はい「手紙」次「心の瞳」それから「インテラパックス」、「ゆめみる」も・・!いつもの練習のように次々と曲を変えながら歌い進めました。しかし、コールフロイデは初対面の方なのに、バッチリとCFの練習リズムについてきてくださいました。本当にありがたい方です。

以前の村上さんも本当に一生懸命にしてくださった方でした。岡さんにもしっかり甘えてこれからもコールフロイデでいきましょう。岡さん、よろしくお願いします!


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ