コールフロイデジュニア募集

ミニ文化祭にむけて

 ミニ文化祭まであとふた月!まだまだ時間はあるとおもっていたのにビックリですね。今日の練習に多くの団員が集まりました。音楽室に「ゆめみる」の合唱を響かせ、やっぱりみんなで歌うと楽しいなあ、と感じる充実感にひたりました。

 

 さて、今日は雑誌「福楽」が団員に配られました。「福楽」には「第2回みんなのコンサート」で取材されたことが、素敵な記事になって掲載されていました。何より、団員の素敵な笑顔の写真が印象的でした。まだご覧でない方は、ぜひ読んでみてほしいとおもいます。

 

 それから、団員より演奏の告知がありましたので、ここでも紹介させていただきます。

「ほほえみチャリティー音楽祭」

2001.3.27(SUN) AM9:30より

上志比文化会館サンサンホールにて

出演 コールフロイデの弾き語りマスター「K.MURAI」

   コールフロイデの音楽親子「Mallets☆」

      コールフロイデの大正琴姫「ラブ&ピース」 

   

 

みんなで応援に行きたいと思います。

 

 


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ