コールフロイデジュニア募集

みんなの演奏会を終えて

 お天気にも恵まれた今年の「みんなの演奏会」。温かい拍手に包まれたあの感動は、今も忘れることができません。

 今年もおなじみのメンバーと、そして新しい団員も迎えて、楽しく1年活動できました。

 振り返ると、ことしもたくさんの曲を、たくさんの人の前で歌いました。ミニ文化祭、松岡中学校祭、校内合唱コンクール、みんなの演奏会・・・。そして、そのたびに、たくさんの温かいメッセージをお客さまからいただきました。

 考えてみると、異業種で、異なる年齢層の仲間たちが学校に集い、地域に向けて音楽を作り上げることができるこのコールフロイデはとても幸せなグループだなあと思います。

 

 今年はこの「みんなのホームページ」もできました。今後もコールフロイデは地域に向けてますます音楽を発信していける「みんなの合唱団」でありたいですね。

 来年も頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    なぜか代表 (木曜日, 13 1月 2011 13:03)

    今年の初練習ですね。背筋を伸ばし大きな声を出しながら、
    健康第一で一年を乗り切りたいと思っています。

  • #2

    吉川 (木曜日, 13 1月 2011 13:10)

    雪に気をつけて、みなさんお集まりください◎


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ