コールフロイデジュニア募集

校内合唱コンクール

 11月20日に松岡中学校校内合唱コンクールが開催されました。コールフロイデは客演として歌声を披露することができました。

 練習をしっかりできた曲とそうでない曲では、やはり出来が違います。そして歌った後の充実感が違います。今回の合唱コンクールでは、満足のいった曲とそうでない曲があったように感じます。聴いてくれた生徒や先生方も「最後の曲がよかった」と感動を伝えてくれました。・・・初めの曲も感動させたかったですね。

 さて、今日は練習日でした。12月19日の「みんなの演奏会」本番も近づいてきました。さあ、コールフロイデのみなさん、ますます練習を積み重ねましょう。そして、コールフロイデの歌の表現えお客さんに感動してもらいたいですね。

 新しい団員も増えたことですしね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    naomi .itou (水曜日, 15 12月 2010 20:40)

    音楽大好き人間です
    何かの縁で コールフロイデさんの団員になりました
    今は チョットお休みしていますが  練習のメールを
    毎回いただきます  何とも言えない 和やかな空気は 
    私の 癒し です
    又 皆さんと一緒に歌いたい!!と 思っています
    いついつまでも    頑張って下さい  


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ