コールフロイデジュニア募集

合唱の響き、充実

本日は練習日でした。演奏会も間近なので、毎週練習です。

特別に増えた練習日にも関わらず、多くの団員が歌いにやってきました。

今日は、音取り最中の「インテラパックス」「知った」だけでなく、「瑠璃色の地球」「手紙」など、コールフロイデのおなじみのナンバーを大合唱して練習を終えました。

歌い手のみなさんが指揮を熱心に見て、目や口を大きく開いて歌ってくれる様子は、本当に気持ち良く感じます。「合唱って楽しい!」と言ってくださると、本当にうれしいです。

そんな喜びの言葉や笑顔が飛び交う本日の練習でした。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ