コールフロイデジュニア募集

食欲<芸術の秋?

日に日に暑さも緩み、夜風に鈴虫の音が心地良い季節になりました。こんにちは
、『秋は芸術より専ら食欲、柿は熟したものよりちょっと渋目派』のNです。

今週の練習は『知った』と『IN TERRA PAX』の2曲をやりました。戦争と平和を
テーマにした組曲は考えさせられるところがとっても多いです。

この曲を聴いていると今私たちが当たり前に享受しているこの平和な生活は、と
ても沢山の幸せに満ち溢れているのだなぁと感じます。

まだまだ課題はありますが、聴いていただく方のためにも、唱に込められた戦争
の悲しみや、平和への喜びを伝えられるように練習に励んでいきたいです。

まずは目の前のドーナツたちに感謝して…平和な食事をいただきます♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉川 (木曜日, 21 10月 2010 21:29)

    練習は19:30からなので、中には空腹のまま歌いに来る方もいらっしゃいますね。
    ・・・ドーナツ、食べたくなってきました。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ