コールフロイデジュニア募集

「いつ いつまで」を再び

7月の男女共同参画都市宣言イベントソングであった「いつ いつまでも」。

我が町を、そして合唱を愛好する私たちのためのオリジナルソングでした。

心温まる詩と、ぬくもりある音楽に私たちは酔いしれながら楽しく合唱できました。

この「いつ いつまでも」を12月の「みんなの演奏会」でも歌いたいと思います。作曲者の河合さんにも、コールフロイデで歌うことをお許しいただきました。また、夏のイベントでご一緒できた近隣の合唱団の方たちにも、また一緒に歌いたいと呼びかけています。

この「いつ いつまでも」でまた「みんなの合唱」ができるといいですね。


概要 | プライバシーポリシー | Cookie ポリシー | サイトマップ
みんなの合唱団コールフロイデ